scrollwork top

to my inner garden

curl left 14thday of9月in the year2014 curl right
¤
他の中国工場と契約したし、人の噂も七十五日。そろそろおいしいチキナゲットはじめるよー。
工場内の製造工程の監査やサンプル検査で品質をチェックしていたけど、現地工場の不正までは見抜けなかったので今度は輸入検疫後に独自検査を増やしてカビや不審物の流入を止めるよ。
でもね成長ホルモンや抗生物質の試験はしないよ。だって絶対に含まれているから。
最近、中国では大きな赤ちゃんが生まれたよ。(7040g)どうしてもヒトにも影響がでちゃうね。てへ。
中国地元メディアによると、1歳の女児の胸が発達する、3歳の女児が初潮を迎える、6歳の男児にヒゲが生えるなど素晴らしい影響が。中国は先進国だからね進んでいるよ。 
curl left 13thday of9月in the year2014 curl right
¤
curl left 12thday of9月in the year2014 curl right
¤
top border
volnay007:

日本の政治家や朝日を筆頭とする反日メディアが好きでたまらない中国様が自国民にやっていること







 日本大好き歴女・かな ‏@japanlovedesuy
bottom border

volnay007:

日本の政治家や朝日を筆頭とする反日メディアが好きでたまらない中国様が自国民にやっていること

(auxoから)

¤
top border
ittm:

「海外では、誰も朝日新聞を批判していない」 「朝日新聞を批判しているのは、日本だけ。ガラパゴスだ。」 「いつまで批判しているのか? 欧米では考えられない。」 ということにしたいんですね。
https://twitter.com/chocoace_md/status/510061398760493056
bottom border

ittm:

「海外では、誰も朝日新聞を批判していない」
「朝日新聞を批判しているのは、日本だけ。ガラパゴスだ。」
「いつまで批判しているのか? 欧米では考えられない。」
ということにしたいんですね。

https://twitter.com/chocoace_md/status/510061398760493056

(auxoから)

scrollwork bottom
Theme by Robert Boylan   //   Driven by Tumblr.com